banner

板ダンボールを思わず購入してしまいました

banner 私は今日、思わず板ダンボールを購入してしまいました。
その板ダンボールはお店で売っていたのですが、お店ではダンボールを加工してかわいらしい家やキャラクターが作られていて、かなり購買意欲をそそられました。
そして隣にはとても安い板ダンボールが置かれていました。
もうこれは買うしかないと思い購入してしまいました。
でも、よくよく考えるとそういう可愛らしい家やキャラクターはとても器用な人じゃないと作れないんですよね。
私なんかが頑張っても多分紙のかたまりが出来て終わりだと思います。
でも、折角購入したので、インターネットで作り方を調べて、出来るだけ頑張ってみようと思います。
家に一通りの道具はあるので、とりあえず小さなキャラクターを作ってみようと思います。

スリムタイプが新登場!おうちで使えるワインセラー。

風評被害対策

2ch 削除

ステップメール

板ダンボール情報一覧

banner 私には現在二人の娘がいます。
娘達は二人とも小学生です。
娘達は歳が近い事もあってかとて

普通のダンボールより板ダンボールの方が安いです

banner 私は約8年前から、空手を習っています。
私は空手の道場で2年前に入門してきた6歳下のとても後輩

後輩の為に板ダンボールを注文してあげました

banner 私は1ヶ月ほど前から、ダンボールアートにはまっています。
ダンボールアートというのは、その文字

私は安価な板ダンボールを使用しています

Copyright(c) 板ダンボール All Rights Reserved.